みなさんこんにちは☆
営業の高橋です!!
本日は、私がいつも大変お世話になっている、営業部の「欠かせない存在」!!
石井部長をご紹介いたします♪
私が入社して以来、現調や打ち合わせにはいつも同行していただき、背中を追い続けてきた私の師匠です。
この道20年以上の大ベテラン☆彡
知識の深さも、トーク術もまさにトップクラス。
十勝のリフォーム業界で、石井部長の右に出るものはいないのでは!?というくらい、バリバリ仕事をこなす頼れる上司です。
しかーーーし!!
そんな完璧な部長ですが、移動中の車内では様子が違います。
なんと、会話の「9割」が山の話なんです(笑)
仕事の話が終わると、すぐに山モード
どれだけ山を愛しているんでしょうか…。
そして、口癖は……
『肉食べたい』
「仕事は超一流、頭の中は山と肉」
このギャップこそが、石井部長の魅力であり、お客様から愛される理由なのかもしれません(笑)
そんな愉快な(?)石井部長と私で、これからも十勝の皆様に素敵なお家づくりをご提案していきます!
もし打ち合わせでお会いした際は、リフォームの話のついでに、山や美味しいお肉屋さんの話も聞いてみてくださいね♪
※次回、佐藤課長の紹介もお楽しみに!!














