こんにちは。
いつもリフォームのサトラのホームページをご覧いただきありがとうございます。
リフォームのサトラに、新しい風を運んできてくれた末っ子――虎夏(こなつ)。小さな体で家族の輪に飛び込んできてくれてから、気づけばもうすぐ2年になります。
出会ったころの虎夏は、まだあどけなさが残る4ヶ月の小さな子犬。
それが今では、立派な柴犬に成長しました。体重も5㎏から10㎏に!
写真を見返すたびに、「こんなに大きくなったんだなあ」と、しみじみ感じます。
家族に迎えた日、兄の虎太郎と虎司郎も優しく迎えてくれました。
虎太郎・虎司郎にも感謝です。
これからも、リフォームのサトラの末っ子として、そして大切な家族として、毎日を一緒に大事に積み重ねていきたいと思います。
成長していく虎夏を、あたたかく見守っていただけたら嬉しいです。
リフォームのサトラ 佐藤由紀
- TAGS
- 愛犬
- URDATE
- VIEWS
- 56














